2008/11/13

リバ可ですが個人的には閻鬼かしら。鬼男君の色ってどうなんの?

 

リバ可。でも太妹推奨。妹子は常々かっけーと思っていたのでアニメで声が女性になったときは度肝を抜かれた。

 

蕎麦!ばっしょさんがフェアリーとか言われててちょっとふいたよ。確かに可愛いおっさんだけど

 

・・・間が空きましたすみません(土下座)しょっちゅ長期雲隠れして申し訳ないです。

卒業制作で忙しいってのもあるのですが、浮気で色々なものに目移りしてしまって・・・(汗)

↑もそのひとつ。某動画サイトを巡ってきたのですが職人さんすげー!

あとちょっとネタが切れてきちゃってうんうん唸ってます。

なんかいいネタください・・・!(切実)リクはじめようかな・・・

 

2008/9/22

 

振り伝、三橋の特技の巻。

パチンコでも別によかったんだけども、弓のほうがかっこいいし・・・!

でもピッチャーって結構腕とか肩強いと思うから(いくら三橋が弱いほうだといっても)

弓向いてると思う。

 

なんか振り伝楽しい。

 

2008/9/5

 

 

 

ただいま・・・戻ってまいりました。

来た早々申し訳ないのですが浮気してますすみません(汗)

戦バサに心奪われすぎて何も考えられない!!

・・・・すみません、そのうち落ち着いたら振りに戻ります。

 

2008/7/3

しばらく更新しないでごめんなさい!!申し訳ないです。

しかしまだまだレポート地獄でなかなか更新できません・・・すみません。

今回は以前ちょこっと書き溜めて置いたやつを載せてみました。

ひと段落着いたらお返事させていただいたり拍手設置したり色々したいと思います。

本当すみませんでした!!

 

 

2008/04/27

初々しいの好きです。大好物です。ふはは

今日の名言「阿部の魅力に気付かない人は振りの楽しさの半分を見失っている。」

 

かっけえ!!かっけえよ●●ちゃん(阿部ラヴ)!!

よくわからんがかっけえ!!(笑)

 

彼女のせいかなんなのか、最近阿部が可愛くてしゃーないんですどうにかしてこのきもち。

 

 

「無理だ。・・・・・・・と言ったらどうする?」「お前はいわねーさ」

最近ルパン3世にはまって1stと、2ndをちょっと見てきました。

やー楽しい!!こんなん毎週やってたのか。すっご!

30分とはとても思えない重厚さに口あけて見入ってしまったよ。

2ndも全部みたいなー。

 

SAIが期限きれちゃったので、ちょっと思い切って買っちゃおうかな、と画策中です。

奮発しちゃうよ、月末に(笑)

 

2008/04/15

 振り伝。長めです。

 

 

 

 

という話。リンク喋らないのであわせてみました。

こういうクロスオーバーな話好きなんだけども、どっちに置いていいか分からないのであえてここで。

誰を連れてこようとか考える前に田三に決定してたのが自分でも恐ろしい(笑)

 

 

2008/04/13

サイト始動。長い道のりだった・・・

以前のサイトを見ていてくださった方が今ココをご覧頂いているか分かりませんが

帰ってきました!!やっと!!

突然の移転知らせと長期不在、色々失礼を致しました・・・;;

やっとこさ操作に慣れ、絵のストックも溜まって

以前のように振り1本ではなくなったものの、再起動することができました。

なるべくゆるくたのしくいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

TOP

inserted by FC2 system